お客様の声 動悸 息苦しさ

【動悸・息苦しさ】Vert様 64歳 女性 自由業

どのようなことでお悩みでしたか?

8月に健康診断で異常が見つかり、検査を受けたところ難病である事がわかり、原因も不明治療薬もないと言われそのショックと不安から動悸と息苦しさが続くようになりました。メンタルクリニックで抗不安薬と漢方薬を処方され服薬してましたが、薬以外に治療法はないかと探していたところネットでなごみ堂を見て施術を受けてみたいと思いました

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

一回目の施術で動悸の回数が減り始め回を重ねるごとによくなっていくのがわかりました。
ゆったりとした施術で痛みもなく心地よさを感じました。

なごみ堂の良さは何ですか?

いろんな問いかけに対して適切なアドバイスをして下さりとても良かったです。
15分間という短かい施術でこんなに効果があるのかと正直びっくりしました。何より姿勢がよくなるのがうれしい

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

自律神経からくる不調により薬を飲んでおられる方には是非おすすめしたい施術です。施術を受けることでとても薬になります

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, 動悸, 息苦しさ