お客様の声 不安感 動悸

【不安感・動悸】匿名様 56歳 女性 パート

どのようなことでお悩みでしたか?

25年程前からで2人目の子供を出産後育児への不安を感じはじめるとともに体調をくずしてしまい抗うつ薬と抗不安薬を飲み続けていました。
最近は更年期のせいか血圧上昇、動悸もありました。

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

長期間薬を飲み続けてきましたが、最近その薬の必要性に疑問を感じて少しでも薬を減らす事が出来ないかと思いなごみ堂で施術を受けました。
施術は何の痛みもなくその後の好天反応もなく先生の優しい言葉だけを素直に受けとめ生活改善を心掛けました。

なごみ堂の良さは何ですか?

正直薬を減らすことが出来ればそれだけでも良いと思っていましたが軽い離脱症状はありましたが1ヶ月で薬を飲まなくて大丈夫になりました。
それ以上に最近気になっていた動悸もなくなり、不安なことがあったとしても深く考える事をせず前向きに流せるようになりました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

家族に心配をかけたくなく25年相談する事もなく心療内科に通院していましたがもっと早くなごみ堂に出会って自分の自然治癒力を信じて生活改善しておけばよかったと思います。
失礼な言い方かも知れませんがここまで心も身体も元気になると思っていなかったのですが出会って良かったです。今後も時々お世話になりたいです。

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, 不安感, 動悸