お客様の声 不眠 食欲不振

【不眠】きのみ様 26歳 女性 Webデザイナー

どのようなことでお悩みでしたか?

10年以上前から、睡眠導入剤を飲み始め、ここ3年ほどは薬がないと眠れない状態でした。
また、今年はかなり体調を崩して、胃腸の調子が悪く、ご飯も食べれない日々が続いていました。

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

1度目の施術を受けた日の夜、あくびが出たり、ねむたいという感覚が戻ってきたことにまず驚きました。施術の回数を重ねるごとに、薬がなくても眠れる日が増えていったので、私はすごく効果を感じました。

なごみ堂の良さは何ですか?

初めての施術の時に、先生が「施術で良くなっても、生活習慣を改善しなければまた元に戻ってしまう」とおっしゃったのは、なるほど!でした。生活習慣のアドバイスを親身になっていろいろしてくださり、少しずつ自分の生活を見直すことができたのも感謝でした☆

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

10年以上も眠剤を飲んでいると、もう薬を断つことはできない、と思っていました。実際、病院を変えたりしても無理でした。でも、望みをかけて通ったところ、3カ月で病院に薬をもらいに行くことはなくなりました!!今では、薬を飲んでいた頃より、早く自分の力で眠りにつくことができるようになり、本当に嬉しい毎日です!不眠でお悩みの方は、ぜひ先生のお話を一度聞きに行かれてみてください。本当に3歳児のように眠れるようになります!

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, 不眠, 食欲不振