お客様の声 不眠 疲れやすい 頭痛 食欲不振

【頭痛、倦怠感、冷え性、不眠など】匿名様 50代女性 パート

どのようなことでお悩みでしたか?

肩こり、腰痛、背中、頭痛、手足のむくみ、倦怠感、疲れ、冷え性、ねむれない、うつ症状…食欲不振 年々ひどくなる感じで(更年期はわかっているのですが…)整体、マッサージはその時はいいのですが、遠々続けないとつらくて…

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

最初はあまりの力の弱さにこれで効くの?と半信半疑でしたが、更年期に効くをうたい文句にしているので何か変わるはず、と通い続け、私は6,7回目くらいに最初に言っていた体の不調が2,3つに減っているのに気が付きました。

なごみ堂の良さは何ですか?

先生はとにかく無口なのですが、私が今週の状態を一人で話してるのをズーッと聞いて下さいます。先生のわかる分野の事は”こうするといいのでは!?”と教えて下さいます。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

血液やリンパの流れがよくなるからなのか、手先の冷えがなくなり肩こりなどが以前よりラクになりました。何があうかはわかりませんが、気軽な感じで数回はかかりますが通われたらわかるかと思います。

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, 不眠, 疲れやすい, 頭痛, 食欲不振