お客様の声 しびれ 不安感 不眠 動悸 息苦しさ

【動悸、息苦しさ、手足のしびれ、不安感】Y・K様 60代女性 主婦

どのようなことでお悩みでしたか?

2年前突然の動悸、息苦しさ、手足の痺れ、不安感…その日から度々起こる様々な症状に悩まされ外出する事も出来なくなり、常に抗不安薬を持ち歩かなければどこへも行けなくなりました。夜も眠れない日が多くなり睡眠導入剤を服用するようになりました。薬を飲み続ける事にとても不安感があり、何としても薬をやめたいという気持でなごみ堂さんの施術を受けてみようと決心しました。

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

初回では緊張もありましたが、2度、3度と通ううちにリラックスして受けられるようになりました。施術後は、本当に身体が柔らかく軽くなったように感じました。最終的には、お薬を飲まなくても過ごせるようになり本当に感謝の気持です。

なごみ堂の良さは何ですか?

辛い症状の悩みも親身に聞いていただき気持が楽になりました。また、日常生活の過ごし方などアドバイスしていただきとても参考になりました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

もし私のような症状で悩んでいる方がおられましたら、試してみられるのも良いかと思います。

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, しびれ, 不安感, 不眠, 動悸, 息苦しさ