お客様の声 しびれ めまい 動悸 痛み 食欲不振

【喉の痛み、胃痛、めまい、目のかすみ、手足のしびれ、食欲不振、呼吸困難、動悸】S・Y様 59歳女性 専業主婦

どのようなことでお悩みでしたか?

去年の夏 舌根がピリピリする感じから始まり やがて喉の痛みや焼けるような感じにまでなり耳鼻科を受診しました。そこで軽い扁桃炎と言われ服薬治療をしましたが全く良くならなく、次に内科を受診しました。採血、胃カメラ、心電図、エコー等あれこれと検査したものの全く異常がないと言われ気休めに今度も服薬治療をしましたが 胃痛、めまい、目のかすみ、手足のしびれ、食欲不振、呼吸困難、動悸と次々に症状も増え重たくなってきました。その不安で精神的にも追い詰められるようになり眠れない日々が続いていきました。このような辛さは初めて味わいました。漸く心療内科を受診でき自立神経のバランスが崩れていると診断され服薬治療がはじまりました。

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

初回非常に出にくかった声が帰宅後しっかりと出せるようになり驚きました。翌々日からは家の中の片づけをしたくなるなど前向きに考えられるようになり定期的に通い始めていきました。三回目の施術後酷い体のだるさにおそわれましたが その日以降回数を重ねる度に体調が良いことを実感するようになってきました。イライラ、焦燥感、不眠はあるものの長く続くことはなく秋になる頃には家族でドライブや一人で買い物も行けるようになっていき本当に嬉しくなりました。

なごみ堂の良さは何ですか?

穏やかなスッタフの声の中 緊張することなく施術を受けることができとてもリラックスしました。畳の部屋ということもありますが 何ひとつ痛みを伴うこともなく体の強張りが少しずつ解れていくようでした。そして回復した要因としてもう一つあります。それはこの部屋で包み隠さず自分の辛さを開放し共感してもらえたことです。検査の結果のみで話が進み話を聞いてもらえず余計に不安が増していた私にとって受け止めてもらえたこと そのことが一番力になったと思います。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

自分の体が一体どうなってしまったのか?原因がわからず悩みその悩みで又体調が悪化していく…この辛い状況が一日でも少なくすむならばこれ程幸せなことはありません。気が付かない間に積もった心と体の負荷を軽くし笑顔を取り戻しましょう。そのためには まず一歩前進してみませんか…

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, しびれ, めまい, 動悸, 痛み, 食欲不振