お客様の声 めまい 吐き気 疲れやすい 頭痛 食欲不振

【頭痛、食欲不振、疲れやすい等】にゃんこおばさん様 58歳 女性 パート

どのようなことでお悩みでしたか?

・頭痛薬などを飲んでいた。(全くききません。)
・頭痛、肩こり、食欲なし、何もしたくない、疲れやすい、めまい、はき気、頭が1日中重い、誰とも話したくない、等

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

・回を重ねる事に頭痛が起るが、その後は、すっきりし、明らかに良くなっているように見えた。
・安心感でまたお伺いしたいと思えた。

なごみ堂の良さは何ですか?

先生が心身共に病んでいる私に親身になって話を聞いてくれ、心がまずほどけていきました。ゆったりとした時間が流れる中、丁寧なほぐしをして頂きました。女性の先生ならではの手をやさしいほぐしで、大変感激しました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

一人で悩んでいるのは、本当に孤独で辛いです。回りの他人には理解してくれないし、ただ時間が暗く流れているだけです。元の明るい自分に1日も早く戻りたい。そればかり思っていました。なごみ堂さまの先生の”神の手”のほぐしで、生き返れます。本当に良かったと心から感謝しています。先生、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, めまい, 吐き気, 疲れやすい, 頭痛, 食欲不振