お客様の声 ふらつき めまい 不安感 不眠

【不安感、不眠、ふらつき、めまい】M・K様 54歳 女性 パート

どのようなことでお悩みでしたか?

25年前から、胸がサワサワ すごい不安感 不眠 ふらつき 目まい 車の運転も出来ず 仕事も休みがちになり 行ったとしても早退 安定剤を飲んでも 胸のサワサワ フラつきは なおらず つらい日々をすごしていました。インターネットで なごみ堂を知り すがる思いで 行きました。

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

初めは 半信半疑でしたが、4回目ぐらいで 帰りの 車に乗った時、体がすごく軽く 胸のすっきり感を感じ 6回目ぐらいに、一度も 目をさまさずにぐっすり眠れて びっくり、ふらつきも 胸のサワサワも 自然に すくなく なって いきました。

なごみ堂の良さは何ですか?

何と言っても すごく親切で 薬の事や 不安な事も、先生が アドバイス してくれるので すごく心強いです。私が 忘れられないのは、2回目の時、「私なおりますか?」って先生にたずねたら、真っすぐ私の目を見て「直りますよ」って言ってくれた時 すくわれた気がしました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

今すごくつらい思いをされている人へ ゆっくりですが 本当に 楽になります。

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, ふらつき, めまい, 不安感, 不眠