お客様の声 痛み 目の疲れ

【胸・顔の痛み、目の疲れ】S・H様 60代女性 主婦

どのようなことでお悩みでしたか?

去年の8月30日に孫の事等忙しい日で疲れてしまい、お風呂上りに急に体全体が震えだしました。それまでに胸が痛い等の症状が有り、心臓等検査して頂いた時に、胸がドンドンする時に飲む薬を頂いていたので、それを飲んでおさまりました。
ここ数年体調がすぐれず家族の事で色んな事が続き、寝つきも悪く、外に出て紫外線に当たると、異常な程に顔が痛くなりました。目も同様です。つい、外へ出て歩くという事をしなくなり、忙しさや気疲れが自分の対応能力を超えてしまいました。

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

最初、はじめてお会いしたにもかかわらず、胸の内を堰を切ったかの様に話してしまい、それを最後まで聞いて頂きました。胸のつかえがおりた様でした。
最初の1、2回はこれが無痛整体と言うのか…と正直ピンときませんでした。
ある時目の疲れ(あれだけ奥にへこんで行く様なつらさ)が無くなっているのに気づきました。孫を預かりおんぶ紐で寝かしつけている時に背すじがピンとしているのを感じました。
途中パニック障害に陥り心療内科の先生のお薬と同時に施術を受けていました。
回数を重ねるたびに身をまかせる自分がいて、体がすごく暖まるのを実感するようになって来ています。

なごみ堂の良さは何ですか?

先生が女の方と言う事もあり、静かで気をつかう事なく施術を受ける事が出来ます。自律神経がみだれる原因も教えて頂き、毎日の生活に少しずつ生かしています。タンパク質の量という具体的に意識していなかったので、その後は食べ物の量や種類を意識する様になっています。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

私は、はじめて自分で飛び込みました。自律神経のみだれや、体の不調が治ります、と言う先生のプロフィールを見て、信じてみようと思いました。
何でも、考えて迷っているより行動してみよう…と思って飛び込ませて頂いた事よかったと思っています。

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, 痛み, 目の疲れ