お客様の声 ソワソワ感 不眠

【不眠、ソワソワ感】勝見隆司様 50代男性 会社員

どのようなことでお悩みでしたか?

5月中頃突然不眠症におそわれ、全く寝れず(3日間ぐらい)ソワソワしてテレビを見ていても5分もじっとしていられない状況でした。
仕事は行っていましたが、家に帰ると症状が出て辛い毎日が続き内科で安定剤を処方してもらいさらに精神科でも薬をもらいほぼ寝られるようになりました。
今9月ですが薬も飲まずに過ごせています。

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

とりあえずやれることはやろうと思い、お医者さん、薬、運動(自転車など)やり、インターネットで「なごみ堂」を知り、行こうと思いました。
最初はこんなゆるいので大丈夫?かと思いました。
最初の1~2回は不調を感じることもありましたがこれが好転反応とのことで安心しました。

なごみ堂の良さは何ですか?

飲んでいる薬の相談ができたことです。
家族、お医者さん以外に相談できる人もいなかったんでありがたかったです。
「一過性」という言葉も頂きホッとしたことを覚えています。
本当にありがとうございました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

とりあえず薬は効きます。(病院からの)
体の外から(整体)内から(薬)が良いと思います。
少しでも早いほうが尚、良いと思います。

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, ソワソワ感, 不眠