お客様の声 不眠 動悸

【動悸、不眠】匿名様 30代女性 主婦

どのようなことでお悩みでしたか?

春先から夜になると動悸がし、昼間も動悸がおこる様になりました。夜も目が覚める事が多くなりました。
動悸ということで循環器科へ行きましたが、不安や疲労からくるものと言われ、頓服として安定剤をもらい、症状が出た時に服用していました。背中の痛み、首、肩のこりもありました。
何度か通い、夏頃には夜も眠れる様になり、動悸がきそうになってもすぐに眠

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

何度か他の所で整体を受けた事があったのですが、体を揺らしたり、足首や腕を回したりという施術は初めてだったので、本当に効果があるんだろうかと思う部分もありました。
施術を受けてみると、施術を受けた場所からどんどん自分の身体がリラックスし、血が流れていくのを感じました。
受ける回数が増す度に施術を受ける前と後のスッキリ感を感じ、背中の痛みもなくなり、姿勢も良くなり毎回施術後にスゴイと驚いています。
施術後に好転反応でだるかったり、寝むくなったり、イライラし、すべて出しきった後はスッキリ過ごせています。

なごみ堂の良さは何ですか?

1才の子どもがいるのですが、おもちゃを貸していただけてすぐ側で施術していただけたので、とても安心できました。
機嫌が悪く、予約した時間に行けなくなってしまった時も、大丈夫ですと言っていただけた事、先生も子育ての経験があるので、子供の事、家事の事とかで共感していただけてホッとしました。
薬を飲むことに抵抗があったのですが、否定はされず、頓服という事もあり、今ではおまもりがわりに持っているだけですが安心できるお言葉をいただけて心のモヤモヤが取れました。
LINEでやりとりができ、人見知りで電話で話す事が苦手な私はとても安心できありがたかったです。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

整体が初めてだったり、どんな事をするのか、自分に合っているのか色々と不安なことがあるかと思います。1度連絡をしてみると、先生から安心できるやわらかい答えが返ってきました。
先生も施術場所もとても落ち着きます。私の場合、手や足も筋肉が緊張し、固くなっていました。お子様も一緒に行ってもおもちゃで遊んでくれますし、泣いてしまってもすぐにだっこしてあげられます。
1度身体を休めに、ほぐしに相談を先生にしてみてからでも、行ってみてください。

※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解ください。施術による効果には個人差があります。

-お客様の声, 不眠, 動悸