お客様の声 めまい

【めまい】M様 50代女性

どのようなことでお悩みでしたか?

去年の9月に、突然、激しいめまいがして、10日ほど、入院していました。初めての事で、ショックでした。
あのめまいが、また起こるのではないかと、恐くて、恐くて、たまりませんでした。
外に出かけるのも、不安で、家に、閉じこもる毎日でした。夜も、ぐっすり眠れず薬で、眠ていました。
なんとかして、この不安な気持ちを、なくしたくて、いろいろ探している時に、なごみ堂さんを、知りました。とにかく、治したく、勇気を出して、予約を、入れました。

なごみ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

まったく痛みはなく、最初は、リラックスする事も出来なかった身体が、何回か続けるうちに、自然に、力が、抜けるようになり、施術後は、スッキリしました。

なごみ堂の良さは何ですか?

すぐに効果が、出る事はないけれど、ゆっくり、ゆっくり治っていきました。
先生に、いろいろ話しを、聞いてもらって、気持ちが、軽くなり、前向きになっていきました。
予約変更も、ラインで出来るので、助かります。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

元気になる為に、勇気を出して、下さい!
つらいめまいから、さよならしましょう。

※免責事項 こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による成果には個人差があります。

-お客様の声, めまい