ブログ

ホームページとGoing-Nuts!さんのこと

先日、整体スクールの先生や仲間が近江八幡へ来てくださり、なごみ堂内外の写真を撮ってくださいました。ホームページに写真を載せられたので、より雰囲気が良く分かり、来院しやすくなったのではないでしょうか。

今のホームページにはもう一つ課題があって、不調で悩んでいる方がこれなら良くなる!と思えるような内容になっているかということです。西洋薬でも漢方薬でも、鍼灸、カウンセリング、アロマテラピー、何でもいいので楽になったらそれでいいと思うのです。そんな中、この整体にも大いなる可能性があって、それを感じてもらえるかどうか。不調の闇から一筋の光明を見いだせるようなホームページにしていきたいです。

さて、お茶うけに用意したのがGoing-Nuts!さんのナッツとドライフルーツです。

甘いもの、特に砂糖は体を冷やしたり、血糖値を乱高下させたりするので不調の原因になります。先生も糖質制限をされているので、近江八幡に出来たナッツとドライフルーツの専門店Going-Nuts!に初めて行って買ってきました。試食させてもらった煎りたてのビスタチオはそれまでの思い込みを覆すほど味があり、おいしかったです。来ていただいた方にも好評でした。

 

-ブログ