ブログ

看板ひつじのルイです

ここ、なごみ堂は屋号こそありますが、看板をあげていません。

住宅地内にあるため、ご来院いただく方には分かりにくくご迷惑をかけています。

そこで少しでも分かりやすくするために、目印となるようひつじの置物を設置しました。

ルイという名前です。

「ひつじのルイ」と名を付けられて売っていました。だからそのままルイと呼んでいます。

このルイなんですが、小さくて見つけにくいようです。

また、「1匹ではかわいそう」という声もあって、何か他の動物も一緒に置いてやろうかなとも思います。

今日の雪にも健気に耐えて看板ひつじの役目をはたしているルイです。

どうぞよろしくお願いします。

-ブログ