うつ体験談 ブログ

まとめーうつ体験談20

3回目の減薬は途中で断続的に不眠があったものの、大きく体調を崩すことなく進みました。12月11日からはすべてのお薬を飲まなくなったのですが、仕事がとても忙しくなる年末も乗り越えられました。

うつの体験談でも書いてみようかと思い付きで始めたこの投稿、思いのほか長く続いてしまいました。

何が書きたかったかというと、うつは治る病気だということです。自分の体は自分が一番良く分かるはずです。どうしたら楽になるか、しんどくなるか感じてください。お薬だけに頼って治そうとはしないでください。時間はかかるかもしれませんがうつは必ず治ります。

私の提供する整体で快復のお手伝いができれば幸いです。

-うつ体験談, ブログ