ブログ

チラシのポスティングしてきました

ずっとしたいと思っていたことの一つにチラシのポスティングがありました。今はネット社会ではありますが、体の不調で悩んでいる方が必ずしもネット検索やSNSなどで不調改善のための情報にたどり着けるとは限りません。私自身のうつから治った経験、また修行中の整体の技術を悩みを抱えている方に利用してもらえるよう情報を届けることは大きな課題です。少しでも多くの方々に知っていただけるよう色々な方法をとっていきたいと思うからです。

アクセスマップは地図作りが得意な方にお願いして作ってもらったのですが、他はすべて手作りのため恰好が良いものとは言えません。第一弾として一色刷りで300枚用意して、小舟木町の新興住宅地に配りに行きました。ポスティング初心者としては住宅が密集しているところが配りやすいと思ったのです。新しい住宅地で個性的なお家ばかり、配るのも楽しかったです。約2時間で終了、歩き回って良い運動にもなりました。

300枚ぐらいでは何の反応もないかもしれませんが、今後も近江八幡市内、近隣地域で続けていく予定です。チラシも良いね!と共感してくださる方、自律神経の不調でお悩みの方、整体モニター募集中です。こちらからお気軽にお問い合わせください。

 

 

-ブログ