ブログ

体がポカポカーご感想1

整体の先生のお知り合いに施術をさせていただきました。岐阜県大垣市から、大中のスイカを買いに近江八幡までいらっしゃるというアクティブな方です。

家族や仲間内以外の方を施術するのは初めてで、とても良い経験になりました。改めて思ったのは大事なお体に触れさせていただくことのありがたさ。施術の効果を実感していただけるよう技術を向上するために、たくさんの方々に施術をする経験が大事です。最初のモニターになっていただいて本当にありがとうごいました!!

あんまり動かしていないのに体がポカポカしたと不思議がっておられましたが、これがこの整体の一番の特徴です。無理に押したり揉んだりすることなく、体をそっとゆらしたりさわったりすることで脳に「安心してもいいよ」という指令を出させます。すると体はゆるんで血流が良くなるので、自然とポカポカになるわけです。

 

整体の練習に付き合ってくださる方、整体でポカポカになってみたい方、モニター募集中です。こちらからお気軽にお問合せください。

 

-ブログ